 


ちゃっきり横丁 ライブ予定♪ 

ちゃっきり横丁のライブスケジュールです!

ちゃっきり横丁ライブ
 静岡市葵区、歓楽街の中心”両替町通り”にあるちゃっきり横丁。狭い通路の両側に飲み屋が並ぶ昔ながらのたたずまい。この中の1軒"のぼる"の前で6年ほど前から始まったライブ。ミュージックチャージなしで好きな店に入つて楽しんで!!音楽が楽しい、酒が美味くなったと思ったら投げ銭を!!
ミュージシャンもお客さんも、一緒に飲みながら音楽を楽しめる場所、それがちゃっきり横丁です!

毎週日曜日、夕方6時ごろから演奏スタート。9時過ぎごろまで演奏してます。

場所がわからない方は ”静岡市葵区両替町2-3-4”で探してください。


  11月のスケジュール

  11/13  青田ケンイチ&chuji


  10月のスケジュール

  10/2   Swingin' Peppers
       60~70年代の懐かしい曲も聴ける?

 10/9 とんちゃん&たけしDuo

10/16  青田ケンイチ&chuji

  10/30 昭和歌謡
 

