 


ばーすでぇ 

こんにちわーるど。
ベースのちゅうじです。

今日8月24日はつばっちの誕生日。
と言う事で、昨夜はつばっちが参加しているバンド、nidoNeのリハーサル終わりを襲撃。
nidoNeのメンバーと共に30才の誕生日を祝ってきました。

100%スマイル(笑


改めておめでとう( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、nidoNeと言えば、明後日26日(金)は富士宮喰い物屋コテツにてイベントがあります。
出演は雨々(from rainman)、青田ケンイチ&chuji、nidoNe。
その他、照明はgrass hopper lighting syndicateからAKIRA、キャンドルデコはnidoNeのボーカリストでもあるyuukiとGood-Sun。

大好きなアーティスト達に囲まれてのライブ、楽しみです!!

今日のブログ、本当はもっとシビアな内容を考えてたはずなんだけど、つばっちの写真見たらどうでも良くなったよ(笑

と言う事で今日はここまで。
行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theflowtide.blog69.fc2.com/tb.php/13-0439e68a

