スポンサーサイト 


free shelter@朝霧ハートランド終了! 

こんばんは、ベースのchujiです。


やっと、theFlowTideブログを開設して以来初の、本格的なブログです。

案外ブログって言うのは開設に準備や知識が要るものなんですね。

このブログの開設に当たっては、シンガーソングライターの青田ケンイチ君にお世話になりました。というか、彼にほとんど作ってもらって。。。

この場を借りてありがとうと伝えたいです。


昨夜は朝霧ハートランドで開催された「free shelter」にて演奏してきました!

まずは簡単にセットリストを。


1.moco
2.上野
3.orange
4.sokoniarumono
5.Nothing with 豆尖
6.merci for healthy with 豆尖
7.in the rain
8.assent
9.Nirai Kanai

今回はゲストに豆尖の2人を迎え、LightingにはTaiheychanとAkira君、音響にGood Sun。

気持ちの通じる、気の置けない仲間とのライブ、本当にアツく良いライブになったと思います。


本当にたくさんの方が来場してくれ、すごく楽しいライブになりました。

場所も朝霧と言うことで最高のロケーション。

たくさんの笑顔と笑い声に包まれた素晴らしい空気と美しい景色が調和し、会場はまさにfree shelter。

みなさん、本当にありがとうございました!


さて、来週の日曜は静岡BlueNoteにてライブかまして来ます!

対バンがすごいんだよ。

「Kowloon」と「Mouse on the keys」

まずはyoutubeでも見てみて。音楽好きにはたまらないツボをしっかりと抑えたかっこいいバンドです。

いやぁ楽しみですなぁ。

お時間があれば、是非是非遊びに来てください^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theflowtide.blog69.fc2.com/tb.php/8-332a880c

